2011年6月26日日曜日

見えんチャーアップデートv4

見えんチャーをバージョンアップしました。

[変更点]
1.アプリを選択する画面でフリーズすることが多いようでしたので修正しました。
2.ランチャーの表示が遅かったので
ランチャーの表示を優先し、アイコンを後から読み込むように修正しました。
3.要望のあった1x2サイズのウィジェットを追加しました。

私自身アプリをたくさん入れることがなく、アプリ選択画面がサクッと表示されていたので
気づきませんでしたが、たくさんのクラッシュレポートを頂いていたようで、
このたび対応をすることにしました。


URL:https://market.android.com/details?id=fwl.il

ダウンロード数が10000Hit達成しました!

やった!(´▽`)ノ

12 件のコメント:

  1. 愛用させていただいております。
    ありがとうございます

    この、バージョンのまえの、ものを、入手できる場所はございませんか?

    アイコンキャッシュのよみこみが、私の環境では、すこし、遅いので、前のバージョンに、もどしたいのですが

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    以下のURLからダウンロードしてください。
    http://db.tt/GPAHK0R

    アイコン遅延読込のON/OFFを付けた方が良いのかもしれませんね。

    出来れば参考に機種とOSを伺えないでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 早速の、御対応ありがとうございます

    galaxy s 2.3.3 ルートなしです

    返信削除
  4. 凶真さん、お疲れ様です。
    あの、ニキシー管風デザインスキンとか無いのかなー…なんて。

    や、なんでもないです!

    返信削除
  5. 愛用してたのですが...
    なぜかホーム画面に出てこなくなりました。
    GALAXYS3です。
    アドバイス、お願いします!!

    返信削除
    返信
    1. ご愛用ありがとうございます。

      ホーム画面に出てこないというのは
      具体的にはどのような症状でしょうか。

      ・ホーム画面にランチャーを設置できない。
      ・「ウィジェットを表示する」をONにしてるのにホーム画面に表示されない。
      ・ウィジェットをタップしてもランチャーが表示されない。


      もう実施されているかもしれませんが
      インストールし直すと直ることがあるかもしれません。
      GALAXYS3でのバグ報告はまだ頂いたことがなかったので確かなことが言えません。すみません。
      (なにせ最新端末ですからね!僕も欲しいです。)

      削除
  6. 回答、ありがとうございます!!

    「ウィジェットを表示する」にしても、ホーム画面に表示されないのです(◎´・ω・)
    購入してすぐに利用していたのですが、同時に購入した主人は最初からこの状態で、使用できませんでした。
    私のは子どもがホーム画面の枚数をいじったあとに表示されなくなったようです。。。
    何度もインストールし直したのですが、やはり変わらず、とても愛用してただけに残念でなりません。
    解決方法がわかれば、なんとかまた使用したいです!!

    返信削除
  7. ホーム画面に貼ったら思いっきり場所がわかる・・・前は半透明だったと・・・見えんチャーの意味が無い様な・・・他人に貼ってる場所が解ってしまうならアンインストールしかないのかな・・・と。元に戻せないなら選択出来る様にして欲しいです

    返信削除
    返信
    1. ダウンロードありがとうございます。

      ウィジェットは現在も半透明と透明を切り替える機能のままです。
      特にアップデートはしていないので端末との相性でしょうか、、。

      よろしければご使用の端末を教えていただけるとのちのバージョンで対応できるかもしれません。

      削除
  8. 匿名2013年3月5日 19:51さんへ。
    たぶん設定画面の《ウィジェットを表示する》にチェックが入っているのでは?

    返信削除
  9. ランチャーが立ち上がった後、ランチャーに登録したアプリを起動してもランチャーがそのままになってしまっているので、
    至急改善願います。
    ※他の場所をタップすれば消えるのではなく自動で消えて欲しい。
    又、他の方々も言われるが《ショートカット》も登録出来ると有り難い。
    又、設定画面に広告が出ても気にしないので広告を載せて下さい。
    あなたの収益の為にもして下さい。 

    返信削除
  10. あのー!すみません!!ここの画面見てますか??
    有料版作ってショートカット機能を追加するとかしてもらえません?
    Googleplayギフトカードってのが発売されて有料アプリが買いやすくなりました。
    アプリ長者になる事も可能ですよ!
    現に2つほどアプリを購入しましたし。
    有料アプリで良いからもっと上を目指して下さい!
    期待してますよ!

    返信削除